南アフリカランド分析254

おはよー。亀三です。

ブログに対しての余裕がないっす。( ´Д`)y━・~~


さて、南アフリカランドですが、



いやー、なかなか上がってこないですね。ここ一ヶ月ひたすらポジ取りに苦心しています。

まー週足で75本線を上抜けないので、長い目で見て弱いんだね。

ただ、値幅が大したことないので、75日線をうわ抜く時は一瞬なんだよね。

今日は週末ということもあり、弱いかな?しかし、本当に上値が重いとはこのこと。

一般人の買い方が疑う頃には、上げの前兆ってこともあるので、買ってみようかとも思ったり。

結論!様子見


しかし、↓こいつらすげー頭いいな。


歴史ダンスwww楽しそう(≧∇≦)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座