P R

南アフリカランド分析255

こんにちわー。亀三です。

朝から集合ポストの修理・調整、エアコンの水漏れ対応(ドレンの詰り抜き)の連続。すべて空調設備の無い環境で作業を半日行ってきました。エビフィレオのセットで飲み物はバニラシェイクに変えて今食べ終えたところ。シャツもびしょびしょで気持ち悪い・・・。

だが、マックシェイクはとてつもなく

旨かった!

いやー、しかし暑いね。地球はどうなってしまっているんでしょうか?ちっちゃい時ってこんなに暑かったかな?疑問に思う・・・。だとすれば、地球温暖化がものすごく進んでるよね(--;

さて、南アフリカランドですが、

fc2blog_2015073107471714b.jpg

少し気づいたのですが、このチャートの頂点である10.8あたりまで伸びるスタート地点が、おおよそ9.6円ですよね?ってことは、10~15銭の差はありますが、このあたり一回下げて、戻るとしたら9.6付近かもしれませんね。

前回の下げも反発開始は9.6あたり。うーぬ、買い時が近いかな?まだ下げると騒いでも、下値も限定できそうなムードとみています。但し、あさって・しあさってなんて話にはならんかなー。

このあたりで、余力の3分の1を使っていつ反発してもいいと思いながらポジションを作って、9.6でもう3分の一を突っ込み、さらに下げたら、9.4あたりで全力に持ち込む。こんな計画もありかと思う。

但し、ロスカットされないように維持率は常に気を使って管理しないとね。


逆に上がった場合は、9.8を明確に上抜けして、週足75本線を勢いよく上抜ければ、10円台キープの流れも見えてくるかな?

それには、何かもやもやしている中国とギリシャの透明感が出ないとなかなか動きは明確にならないかもね。そして、アメリカの利上げに関する動きかな?

この間の歴史ダンス(yahooニュースより)

これ、受験生時代に見てたらたぶん東大合格してた・・・・。なんてね。最近は、携帯もゲームも発達著しく、いろんな分野でいろいろな勉強方法があって学力向上してもおかしくない思っていたが、そうでもないみたいね・・・・。

ということでがんばれニッポン!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座