スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ブログネタの合間に

こんちゃー。亀三です。

昨日の書き込みは見てくれたかな?ということで、本日の分析はありません。

今日の仕事は事務仕事が大半を占めているので、クラーの効いた事務所でカチカチやってます。

息抜きにブログ回りとかするんですが、ランキングサイトで南アフリカランドの振り分けされているブログをよく見るのですが、題名と内容がまったく一致しないブログもちらほら・・・・。これ・・・・、気持ちはわかるんですが、日経225専門で南アフリカのことなんて一切触れていいないと、なんで南アフリカに振り分けたのかが疑問でなりません。

亀三も道を外し、バカみたいな書き込みしたりするけど、タイトル外のブログにすることはないと思います。

ただね、ブログの知識がない人(亀三も当然含む)は、現在のブログにどれだけ注力してきたかと思うと、なかなか新規で新しいブログとはいけないのもあるのよね~。

後は、投資ブログでやっていたが資金が底を尽きたとき。せっかく定着してくれた読み手を手放したくないので、一生懸命更新するが、内容は個人的なブログになったり(--;亀三にも記憶がよみがえる。

投資ってどうしてこんなにうまくいかないんだろう・・・。って思うけど、パチンコ屋に通うよりは長ーく遊べるっていう点でものすごく好きなんだよね。FXが。儲けることもいいけど、ハラハラドキドキしながら自分の分析力を試す。

たいていの場合は『やっぱりねー』なんだよね。予想通り利益が上がると思えば、予想通り即損切食らったりだとかwww。いわば自己満足で亀三の投資は動いているんですよ。

ぬーん。FXがギャンブル的な表現になってきてるんで、言い訳します。

ほんとに調子がいい時は一日5万とか余裕のよっちゃんだと思う。だって、上がるのが目に見えていたり、あぶねーと思って逃げたり。本当に思惑通りになることがあるんだよ!

つまるところ、思惑通りの結果が続くことで勝手にお金は増えると信じている。現実にとんでもないプラスがあった時もあったからね。

fc2blog_201501021911503c9.jpg

亀三の頭の中は、実費でハワイ島に行くこと。そして、期限は決めない。そこにいたいだけ宿泊して気が済んだら帰ってくる。それぐらいの資金を稼ぎたい。いや、稼ぎ続けたい。

結果は30年後ぐらいかなー?10年後かなー。先のことなんかだーれもわかんない。もしかしたら明日の巨大地震で死ぬかもしれんしねー。いずれにしろ、それに近づく努力は怠ってはならい。

目標は常に高く、忍耐努力自信をもって、前進あるのみ。

いい言葉だな~。

SN3Q5155.jpg

それにしても暑いよねー。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

確かに投資は長く遊べて興奮できる最高のゲームですね。
旅行も楽しめますが、それ以上にトレードは楽しめます。
資金が減った時は痛いですが…。
Re:
マネーゲームというと、てめー適当なことやってると痛い目みるぜ?!って思っている人いるだろうなー。って考えちゃいますね。( ´Д`)y━・~~

資金は減ると痛い。パチンコで5万負けるともっと痛い。( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
