P R

亀散歩10

こんちゃ~。亀三だよ。

いやー暑い、暑い、暑い

あーつーい!ひで―暑さだ!

さて、先日コメントもらった方のブログ訪問してきました。

FXロウズ-FX初心者の稼ぎ方と練習法

というブログ。

亀三のブログのようにバナーをベタベタ(汗もかいてます)貼らず、くだらない自己満足(マジ自己満足)に終わらず、まじめに丁寧(亀三ブログは超ウルトラスパーデラックス適当 DA YO!)に作り上げられたブログですね。

デザインもシンプルで、亀三のブログのような荒々しさ(荒々しいのか・・・。)は全くなく、伝えるべきことをしっかり伝えたいとの作成者の意図が見えますね。

人の心とは、表に出るものです。FXロウズさんは懇切丁寧な方んでしょうね~。


P.S
本能寺の変♪本能寺の変♪が耳から離れません・・・・。
詳しくはこちら→リンク歴史ダンスのリンク先が載ってます

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座