南アフリカランド分析257

こんにちは。亀三です。

本日定休日です。が、仕事です。

それにしても、アジア各地の豪雨やサイクロンすげーっすね。異常気象がだんだんひどくなっているんですね。

経済的に中国に影響なければいいんですが(; ̄ェ ̄)


さて、本日はチャートなし。

何だろうね?なかなか勢いがないよね。昨日も9.8を抜けたが、失速して陰線。

まだまだアゲぽよーなんてムードはないっすね。

4時間足、8時間足ではMACDがゴールデンクロスしてましたが、イマイチはっきりしないね。ヒストグラムもちっちゃい。

なんか起爆剤があれば、一気に逝っちゃうのにね。資源国通貨全体が弱いかな。

オーストラリアドルも金利に動きなしだっけ?やっぱりプラス材料が少ない。

このままお盆迎えるのは勘弁してほしいよな。あまりにリスキーだな。ちょっとした量の取引で大きな動きがありそうだし。

んー、ドキドキハラハラは少し休憩したい。

9.75あたり割れたら危ないかな。スルスル逝っちゃいそうだね。

様子見

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座