南アフリカランド分析238

おはよー。亀三です。

なんだかんだ真夏!ですね~。

自宅の15年物のエアコンが壊れて大変な熱帯夜を潜り抜けて生活しています。エアコンやさんはことごとく手が空いていないとの回答。毎晩扇風機を回し、布団はやめて、フローリングにイグサのゴザを敷、雑魚寝状態。体が痛い・・・・。硬いところって結構寝れると思うんですが、回数を重ねるごとに苦痛が伴います。

なぜか、ひざあたりにあざができています。

そんなとき、亀三は賃貸管理のスタッフで修繕担当しているので、コネを使って何とか日曜日の工事をゲット。あと一晩我慢すれば何とかなるのです。


さて、南アフリカランドですが(チャートはありません。)

1時間足では上げ基調満々のチャート形成。(値幅は大したことない・・・。ボリンでも強気か?)
4時間足では短期平均線が上向きになり、MACDもゴールデンクロス。(少し戻し基調)
8時間足では上記に同じ(中期線に蓋された?)
日足では、17日平均線で蓋をされた格好(MACDゴールデンクロスか?)

全体的にトレンド転換が近いかもね。ここから買ってもいいかもしれない。

しかし、雇用統計の前後はチャートだけ見るとびっくりするよなー。値幅は10P程度なのに大相場に見える。最近おおよそ5P程度を行ったり来たりしてるんで、倍の値幅はびっくりするよね。

週末の終値が9.8を上回ったので亀三的には買い安心感がでたかな。

ポジションSell<Buy

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪

パートのおっちゃんと子から覗きに伺いました
なんとなく賃貸管理という文字に釣られて・・・www

今回のランドとトロイの下げでは
ランドはパスしてトロイの方をチョイスしてみました

どちらも同じよなもんですが・・・
似非スワッパーとしたらトロイの方が上げシロが大きいかな?
なんてね

リンク頂いて帰ります
お互いに熱中症に気を付けましょうね
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

退場経験は、私も幾度となく経験しております。家庭の事情とかですが(--;

今後ともよろしくお願いします。

> こんにちは♪
>
> パートのおっちゃんと子から覗きに伺いました
> なんとなく賃貸管理という文字に釣られて・・・www
>
> 今回のランドとトロイの下げでは
> ランドはパスしてトロイの方をチョイスしてみました
>
> どちらも同じよなもんですが・・・
> 似非スワッパーとしたらトロイの方が上げシロが大きいかな?
> なんてね
>
> リンク頂いて帰ります
> お互いに熱中症に気を付けましょうね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座