P R

ひでーよそりゃ

真夏だぞー! 亀三です。

エアコン嫌いで3姉妹死亡・・・・。エアコン嫌いはいっぱいいるけど、熱射病で死んじゃいかんよ・・・。亀三の仕事上で過去何人かいたが・・・・。電気代節約とか、乾燥とか気にする前に命を守ることを優先してください。

やっぱり、ここ数年の夏は人間にとってかなり過酷な環境みたいです。これがロサンゼルスの山の中や、ハワイであれば別らしいのだが・・・。日本の最大の敵は気温ではなく湿気らしいです。

つまり、冷房もいいが、除湿やドライでもかなり楽になるみたいですよ?ただ乾燥機とはまた違うらしいが・・・・。

お気づきかと思いますが、テンプレート変えました。(何度目だろ・・・・・。)

細かい文字を見つめながら少しカスタマイズしてたので、目がチカチカして眠い・・・・。

んでさー、何時も仕事で仕事を頼んでいる業者さんの手配で、自宅のエアコンを交換してもらう予定だったのに、室外機が吊るしだから、今日は作業できないなんて扱いされました。確か、『あのエアコンねって』話をしたのに、担当者さんから指示がなかったようで繰り越しになりおった・・・・。

毎晩汗かいて寝るのもつかれるよなー。

あるブログで、リモコンの電池がなくてクーラーが使えないため、死亡するなんて日記があってね

新・世界のブラボー日記

人るいは単4ふたつでほろぼせます。なんて表現してた。

腹抱えて笑ったわ。亀三も同じ状況に陥ってたから、笑いも増幅しましたよ。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座