P R

南アフリカランド分析239

おはようでござる。亀三です。

暑いねー。ほんと暑い。かなり暑い。とんでもなく暑い。絵にも言われぬ暑さです。

仕事で乗っている軽自動車のエアコンが効かず、自宅の部屋のエアコンが効かず、ストレスがたまりすぎて頭もオーバーヒート気味です。人間の活動能力が低下するってこのことか・・・・。

亀三は、自称B1サラリーマンです。(敏腕ではありません。)つまるところ中の上ランク。世の中の表現でいうと、係長クラスかな?

役職の名称って面白いよね。

エリアマネージャー
各地域ごとの取引先や支店の統括する運営本部の責任者?エリアごとに一人ぐらい?でも亀三の仕事エリアには、エリアマネージャーが5人いる・・・。詰まり、3等兵が2等兵になりましたって意味らしい。

店長代理
店長が不在時、そのお店の最高権力者?近所のファミレスでスーツに味噌汁こぼされたとき、店長代理の名刺で詫びに来たのが3人いた。

副主任
平社員が、少し評価されたが(頑張ってるから)すべての権限を与えられない人。給料もさほど変わらない。

役職っていっぱいあってわかりにくい!

さて、南アフリカランドですが(すいません本日もチャート無し)

1時間足
・イケイケムード
・各平均線が上から短期(8)・中期(17)・長期(75)の順で上向き
・少しヒストグラムが気になる

4時間足
・8本線と75本線がゴールデンクロス
・短期・中期線は上向き
・75本線より上で推移

8時間足
・短期・中期がゴールデンクロス
・75本線で跳ね返される。上髭出現

日足
・短期と中期の間で推移
・MACDがゴールデンクロス
・短期線の向きが横ばいから少し上向き?

前述の状態となります。
8時間足の太字がポイントとみます。75本線で蓋されましたが、一時間足では典型的な上げムードとみます。

しかしながら、ヒストグラムがものすごく小さく、取引量がすくないのか?ならば、少し大きめの売りが出ればあっという間に値を消す可能性がある。

亀三の理論(20銭区切り)で行くと、9.8を抜き、9.8をキープしたので、次は10円を目指す可能性が高いと思います。でもね・・・。8時間足75本線の存在が大きな壁となると思うので、そのあたりでどう動くかが重要だと思います。もしくは。75日線で跳ね返されるので、やっぱり本格的なムードではないと判断するか?

そんな感じです

Buy>>Sell

買い強めの為、二つにしてみた。まだ本気買いとはならないです。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座