P R

南アフリカランド261

こんちわ。亀三です。

エアコン変わりました!



いやー、涼しい(T_T)これで熱帯夜を乗り切る武器を手に入れました(≧∇≦)


さて、南アフリカランドですが、



やっぱりねー。値が崩れました。値を消すとの予想は間違ってはいないのかな?

9.67あたりで跳ね返りましたが、したね切り下げの模様。下げの勢いが感じられます。

損切りを誘い、持ち上げる。買いが集まるとまた損切りを誘い、また戻すと見せかけてさらに落とす。

そんな動きにそのままはまってしまいました。

強気予想は、失敗となりました。



反省の気持ちを込めて、300円のタカノのラーメンを食べてきます。

ビンボーっていやねー。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは
いつも拝見させてもらってます。
リンク頂いていきますね!
No title
はい!よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座