

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



お盆明け

こんにちわ。亀三です。

いやー、残暑お見舞い申し上げますー。暑いね、ほんと暑い、ところどころ暑い。・・・・。(汗)

南アフリカランドの値動きは見なかったことにしとくかねー。酷いことになってるね。月足で20本平均・60本平均・80本平均と足の関係がやばいことになってます。逆に言えば、3.11直後の下げどまり価格まで行ってもおかしくないと予測ができてしまうのが怖いね。

下髭は無視しても、実体の下値は参考にしてもいいかな・・・。ってなんでここまでネガティブな思考してんだろ・・・。前は、こんなことなかったはずなんだが・・・・。まー、少し様子を見ないとお盆の値動きですからね。


暇だー、休み明け一発目が日曜日なのでやることなし・・・・。みんな高速道路の渋滞中?さっき電話で大家さんが渋滞中で明日から東京に居るからと連絡が入りました。渋滞相変わらずみたいだねー。

皆さんはお盆休みいかがお過ごしですか?

亀三は、引きこもりで
剣と魔法のログレスいにしえの女神しかやってね~
ランドの値下がりを確認しながら、スマホでピコピコゲーム・・・。さみしい人生だね(--;

ちなみに、短髪になると亀三は「中田英寿に似ているらしいです。」中田さん今デサントのゴルフのモデルやってるね。ゴルフも本気らしい。野球選手がゴルフやると上達が早いらしいけど、サッカー選手ってどうなんだろうね?

道具で止まった球を殴る・・・・。難しいんだよね~はじめのうちは。亀三もバレーボール出身なんで、四苦八苦したよ。まともに当たらないし、まっすぐ飛ばないし・・・。週3回300球の打ち込みをして、ようやく100切りして、ハーフ43が最高記録。トータル89が最高。

よく、フェイスブックで同級生がゴルフネタで43の45とか言ってるが、ホントかよ?って思うんだよねー。でも、それがスポーツの世界で、ゴルフは体格ではなく、精神と心のスポーツといっても過言ではない。どんなに運動神経が良くても、下手な奴は下手。練習通りにゴルフ場で再現するのは、意識・集中力・思い切り・度胸なんだよね。ゴルフ場で練習通りに球が打てるなら、たぶんプロになれる。

FXもそう。損切下手は資産を失い、損切上手は強気でスパン!と切ってまた次に備える。動揺して悩んだらやめてしまえ。そっちのほうがいい結果がでることが多い。持ち続ける勇気と逃げる勇気。これがFXには重要なこと。

やっぱり

損切は男のロマン wwww

内容の無い様(だじゃれ)な日記になっちまったね。







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
