スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



妖怪ウォッチがドラゴンボールに負ける?

おはようございます。亀三です。

記事

妖怪ウォッチの社会現象すごかったよね・・・。どうやら人気が減速しているらしい。

考えてみれば、妖怪ウォッチの人気のスタートラインの時期に小学校1年生だとすると、現在小学校4年?ぐらいでしょ?飽きるか、卒業するかになるんじゃないかな?って思った。

ドラゴンボールと妖怪ウォッチの大きな違いって

主人公がものすごく成長するつまり
常に伸び盛り!終わらない成長

ドラゴンボールの主人公は「孫悟空とその子孫」。妖怪ウォッチは?主人公の名前知りません・・・。その時点で俺もどうかと思うが・・・。まだ仮面ライダーのほうが覚えやすい。

てな感じだよね。


さて、ランド円ですが

ジリ貧

ですね。

長期チャートで日足200MAの下にあるので、まだまだ弱いを抜けられず。かなりの弱腰ムードとも取れる状況を悲観するか、むしろチャンスとするかで動きは変わるが、常に強気で納得することができれば後悔はない!

行動なくして結果なし。損切なくして資金なし。最後の1万円まで利益を求めて戦いましょう。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
