

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析263

おはよー。亀三です。

福山かっこいいよなー。あんな顔に生まれたかったなー。


さて、ランドは?



いやー、もうぐうの音も出ないぐらい、下げますね。

本日、週末なのでさらに下がありえーる。かな?とにかくあげる気配がないよね。

ランケンさんのブログでは、南アフリカのインフレ、ガソリン高騰、電力関係を理由に挙げていました。

また、新興国通貨の全面安もあげてますね。

この人は、本当に勉強してるんだなーって思う。



ボリン出してみた。

やはり、下げ継続中です。

亀三にとっては底なしに見えます。8月11日から下げっぱなしだね。



やばいよー?これ。

無理せず、少額の投資で救われですが。この辺りでぴょん!ってならないかね?期待が希望になる瞬間ですね。

さて、下はいくらかな?

こりゃーわかランド!

なんちゃって、www.ははは。

はぁ~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
