スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析264

おはよー亀三です。

ギャー!

予想って難しいよね。いろんなニュース見て、いろんな記事を見て、いろんなブログを読んで、いろんな見解を理解して、いろんな技法を勉強して・・・・。これだって実践してみると8割方失敗する。

これが俗にいう、9割の人がFXで失敗する要因なのかもね。

中国・ギリシャの経済危機の情報は、ひと段落と見せかけて再発したように感じています。実際どうなのかは知らんが、市場の過剰はんのうかもしれないし・・・。楽観論だった亀三は結果的に敗北です。

さて、ここからどうするか?

そこが肝!


先日、少し書いたんですが、20銭刻みの抵抗ライン9.4あたりで止まってはいます。しかしながら、その他の動きを見ているとまだ下もあり得るかな?って感じます。

北朝鮮は軍事行動の準備を完了したようだし、中国は必死に株式市場を安定させようとしているし、ギリシャは?あれ?ギリシャのリアルタイムなニュースとかってなんかある?

といった感じで、情報はマイナス要因が多い。

亀三の情報なんざたいしたことではなく、ネットで検索すりゃいくらでも引っかかるんだけどね。

チャート分析メインの亀三ですが、今回は意地が出てしまい(おい、なんの意地だよ)結果酷いことになった。

チャート(週)

週足ですが、ご覧のとおりです。ちょうど過去の最安値を除いた下値下限あたりに位置しています。結構いい確率で跳ね返りそうな気がするんですが、戻る理由に欠けますね。

ただ気になる点としては、DMMの表示レートは9.4をキープして引けた感じになってるんだよね・・・。意図的?むしろ買い誘い?のような気すらしている。

先日の買いを誘っては売りで叩き、また上げると見せかけて売りつぶされる。みたいな?

この記事読んでると、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。

亀三はビビってます

ただ、チャート見る限りこの辺を底とみてます。買い増しも検討したいが、戻す理由が見つからない以上買う理由にはならないというとチャートみてる意味がなくなるよね・・・・。

正しいかはわかりませんが、亀三はここが底だと思います。

亀三だけは買い推奨

※このブログの投資判断は亀三が勝手に!好き勝手に!身勝手に!趣味のように扱っているブログなので責任は取れません。投資は自己責任・自己判断のもとでお願いいたします。

さて、追加資金の準備でもするかな・・・・。ボソ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
誰もこのブログを当てにしてないだって?そりゃそうだ
No title
私は普通に売り推奨。
トレンドに逆らってよいことはありません。
Re: No title
アドバイスありがとうございます。

おっしゃる通りです。まだ、ギャンブラーの域を抜けてないんですよね。

再検討してみます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。