南アフリカランド分析265

おはようございます。亀三です。


1、お詫びとお願い
万が一!あろうことか!先日の亀三の日記を読んで南アフリカランドの買いを検討している方、もしくはホールドを決めた方がいらっしゃいましたら、再度ご自身の投資るルール等をご確認いただき戦略の練り直しを推奨いたします。

2、理由
本日の日経一面の記事を見る限り、プラス材料が見当たらない・・・。となると「やっぱり円買いなのかな?円高なのかな?」なんて思います。また、わがブロトモの幸福賢者さん 貴方を幸福にするFXブログさん(宗教ではありませんのでご心配なく)からのご指摘いただきました。トレンドに逆らっていいことはないと・・・。

気づけば亀三はトレンドフォロー的な考えでいたものの、逆張りの考えにたどり着くという快挙(逆でしょ!)を果たしています。これが、そこが亀三の芯がない投資スタイルということになりますよね。

9割の人間が失敗する典型的な例といっても過言ではないかもしれません。値動きに一喜一憂するドドドドドド素人(おまけしてドを6つもつけちゃいます。)


ということで、亀三のブログ内容は、ドがいっぱいついちゃう素人のブログであることをここに宣言し、皆様にご理解いただきたく候。

サブタイトルにあるように腐ったトレーダーです。

明日の朝は要注意!てか、よくよく考えたらやばいでしょ・・・・。


話は変わって、亀三はよく訪問してくださる皆様に訪問返しをしながら、ランキングバナーをポチポチするんですが、いつの間にかランキング抜かれてたりします・・・・。まっいっか。

GGさんのブログ ボケ防止のためにFXに載ってる車かっこいい~。んでちょっと思ったんだが、投資家ってなんでロードスターのるんだろう・・・。亀三は14年物のデミオですが・・・・。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
逆張りだろうと、順張りだろうと
結果を見てならナンとでも言えるのが
相場だと私は思っていますv-218

セコスキャなんて、すっぴんチャートで
1分足下髭を待ってのロングですからねv-221

まぁ、時間軸の問題はソッチに置いといて・・・
高金利通貨は、基本スワッポ狙いですものね!
ランドだって15円13円を抱えてらっしゃる方が沢山いらっしゃいます

強制決済に遭わない位の資金入れて、あとは知らん振り
我々は、俄かスキャルパーですから
チャートに一喜一憂するんですよねv-393

話かわって、うちの丸君は平成4年もの・・・デミ君より10歳お兄ちゃんv-411
Re: おはようございます♪
いずれにしろ、右往左往して自分を見失った時ほど人間は弱くなる。

相場の世界に火事場のクソ力は通用しないんですよね〜。

仕事なら、泥沼大作戦が得意ですが( ´Д`)y━・~~

まっなるようになるってことで!

ロードスター4年車ですか〜。学生時代バイトしてたスタンドでよく見てた型ですね。黒のスポーツカーはかっこいいよなー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座