スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析266

おはよー。亀三だよ。

さて、ブラックマンデーになりました。

あーあ、口座のほとんどが消えたよって言っても20,000円ぐらいだけどね。

これがハイレバトレードの悪夢ってやつだね。パチンコ・競馬で5万とか負けたよりは清々しいね。朝一大した窓開けなかったので大丈夫かな?って思ったらロスカットされてた。

暴落2

酷いもんだね・・・・。でもこれが相場ってやつだ。

幸いしたのは、追加資金を口座に置かなかったこと。ロスカットのタイミングがまだ先になってたら・・・・・。ね・・・・。恐ろしい。

本日、9時以降の動きと18:00ぐらいの動きが気になりますね。

亀三の中では下落要因をチャイナボカン
だと思っています。

記念写真のせときまーす。「撮りますよ~!はい!チャイナボカン!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
ウチは追金入れてて・・・
怖くてGMOクリック356入れませんv-393

昼過ぎにメールが来て「ドキッ!」
225先物の保証金のお知らせでしたv-394

ともかく、楽になりたい思いと「もうだろ!」の板ばさみ
ドル円は、見事に刺さり先ほど帰宅して損切り・・・怖いです
チャイナボカン
おいらも食らって、10万ほど持って行かれました。
全資金の3分の1があの一瞬で。

とりあえずここから巻き返しを目論む、
学習能力無し懲りない爆裂トレーダーですから。
Re: チャイナボカン
資金があればなんでもできる!

元気ですかー!

爆裂してください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
