P R

南アフリカランド分析267

こんばんわ。ノーポジ亀三です。

さて、ブラックマンデーも1日目が中盤戦越えましたね。

んー、朝一損切りして買い戻したら、面白いことになったんだろうなーなんて結果論をつぶやいてます。



見事ですねー。

久々の暴落チャートを見ましたよ。値幅はドルほどではないですが、まさしくナイアガラですね。

しかし、下髭長いねー。買い戻しの勢いと、売り方の利確が激しかったとも言えますね。

売り方はウハウハやろなー。おれのロスカット分儲けた奴がいると思うとすげーこった。でも、頭の片隅に8円台は確かに想定はあった。

なのにそれよりもスワップが優先されて、考え方が、偏りすぎだったね。

損切り分はスワップや利確で取り戻せるかもしれないが、ロスカットされたら資金がないので何にもできなくなる。

これが、FXなんだと改めて痛感する。損切り貧乏はまだ幸せってことだよね。資金があれば、チャンスがある。

悟りましたよ。


さて、今後ですがまだ油断できませんが、8円台で変えた方はおめでとう。なのかな?

9円ギリギリは買いもありがと思うが、8円台に落ちるとやばいっすね。損切りセットはしっかりしましょう。

8円台は警戒も必要だが、勇気も必要ってね。

明日から木更津で、ゴルフ合宿です。多分更新は止まると思います。場合によってはゴルフネタかな?

傷口を広げないトレードを心がけましょう!

皆様のトレードが、うまくいきますように。

カーメン(あーめん)(^人^)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

8円台で買えませんでした。
8.11円まで急落したため、即買いを入れたところ、成立しませんでした。
少したってから、成り行きが自然成立し、9.0ちょいで成立してしまいました。
おはようございます♪
高金利通貨、今朝損切りしました
大負けしたけど、「この安堵感はナニ?」v-398

GMOクリックは、捲土重来を期して残金温存します
ランドは前回の7円台狙いv-397

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座