P R

南アフリカランド分析268

おはよー。亀三です。

いやー、木更津涼しいねー。素晴らしくさみい。



キャメルゴルフリゾートです。



ゆるキャラ?しかし、ゆるキャラブームより遥か昔から存在しているような風格があります。

ということで、今回のゴルフコンペという名のゴルフ合宿です。

初日は練習ラウンドで、47の49で96。出入りの激しいゴルフとなりました。

ワンバーディーですが、スコアまとまらず。

そして、本番は



はい、雨風の重馬場です!横殴りの雨!

結果は後日。

んで、南アフリカランドですが、資金はまだ口座に入れてません。



いやー値幅があって、スキャルとかやると面白いだろうなー。

スワッパーなら、買い時のような気もするんだが、怖いよね。ナンピンを想定して資金配分を抑えて、将来的に平均単価を低く抑えつつ行けばうまくいくけな?

一時的なドローダウンを我慢してね。亀三はしばらく様子見ますよ。いろいろ疲れてるんで。

朝から快腸(怪腸)なんで、ラウンドが心配です。

木更津より、亀さんでした!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座