南アフリカランド分析271

おはよー。亀三です。

今日は少し伸びるかなー?って思ったら陰線で引けましたね。

週末はやっぱり下げる事が多いよね。



髭も大した髭が出てないから、下もあり、上もあり。実体の上下を意識して、短期的なトレードがいいかな?

上に抜けるならホールドを意識。

下に抜けるなら、早めの利確。

どうでしょう?ランドも落ち着きつつあるかな?

ただ一つ!上げっぱなし、下げっぱなしはありません。どこかで損切り、利確はしないとね。

本日のスタンス。

様子見

てか、土曜日だった。

シーユーアゲイン。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座