南アフリカランド分析276

おはよー。亀三です。

いやー、こりゃあかん。ってのーぽじですが。

週足で底抜けしてるんで、買いとはなかなか言えず、売りもなかなか手が出ないよね。

昨日の緊急更新もボトムかと思えばトップになるし。まだしばらくこんなことが続くのかな。

ボックスって言っても上と下の判断が難しいよね。

分からない時は手を出さない!1日のスワップより、先の資金。



本日のスタンス
どう考えても様子見

上げと言える材料がない…φ(-`Д´-*)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
ランド君、すっかり8円台定着しちゃって・・・
うちでは、冷やかしで7,777L5万通貨指値入れてますv-397

もし・・・コレがヒットしたら
お宝ポジになるかなぁ~?
No title
かなりお宝(今なら)ですよ!てか買えるかどうかもわかりませんがね~。

可能性はゼロじゃないっすから!昨日の値動き見てるとチャート上でそこまで行っても不思議じゃないと思います。

それにしても、買い方さんにとっては散々たる状況ですね。
Re: こんにちは♪
> ランド君、すっかり8円台定着しちゃって・・・
> うちでは、冷やかしで7,777L5万通貨指値入れてますv-397
>
> もし・・・コレがヒットしたら
> お宝ポジになるかなぁ~?

あっ!のうてんきで返信しちゃいました・・・。テヘ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座