スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析278

本日はチャートなし。亀三です。

ん~週足や月足見てるとリーマンと今回の違いがあって、下げの質が違うように見えます。

これ、結構重要なことで一気に急降下して一気に戻すものとは思える状況ではないんですよね。

時間をかけてじわ~って感じの下げは長引きやすく、上げにくいような感覚を亀三は持っています。

値動きをパーセントで表すとわかりやすいんですが、動きはとんでもない数字になるんですが、実際はジワジワと下げているチャートに見えるんです。

もっと長い目で見るとまた違った見方ができる。

まるで地球の誕生からこれまでの歴史みたいな目で見てみてください。まったく違う南アフリカランドが見つかるかもしれません。

まるで神秘の値動き

本日のスタンス

まさしく様子見

ちなみにチャート上で先週の足の実体より下に実体があるので、まだ下げがありそうだな~と思ってます。今日現時点での週足の形を見る限り、買いの勢いは全く感じません。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

はじめまして
こんにちわ、亀三さん。
ランドの分析いつも参考にさせてもらっています。
ランドの下降はいつまで続くんでしょうね。近いうちに政策金利も、上がることが予想されますし、リーマンの最安値まではいかないのかなと思ってますが。
いくらぐらいが、最安値と予想しますか?
Re: はじめまして
> こんにちわ、亀三さん。
> ランドの分析いつも参考にさせてもらっています。
> ランドの下降はいつまで続くんでしょうね。近いうちに政策金利も、上がることが予想されますし、リーマンの最安値まではいかないのかなと思ってますが。
> いくらぐらいが、最安値と予想しますか?

リーマンの時の最安値は、あると思います!行くってことじゃなくて、行ってもおかしくないということです。

ただ、平成27年9月8日19:00現在で一日の値動きに潮目を感じております。8.5あたりが目途とみてもいいんでしょうか、欲張り亀三はさらに下を希望してます。てか、中国・ギリシャがはっきりしないんであり得るとは思います。


今じゃなくてもいいかな?って思いますが。上がったら上がったでその時考えればいいと思います。

リーマンの最安値は可能性の話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。