南アフリカランド分析279

おはよー。亀三です。

いやー、2日間なんかボーッと過ごした感が有ります。

仕事もそこそこやったはずなんだが、残念なぐらい記憶が薄い。

さて、南アフリカランドですが、



二日間スルスルっとあげる気配を見せましたが、日足では上髭出現ですね。

MACDが久々にゴールデンクロスか?

流れに変化が出ててますね。んートレンド変換にはまだよわいかな。

移動平均線を上抜けていないのが弱さを象徴してますよね。

しばらく、もみ合うのかな?

本日のスタンス。

警戒態勢

準備すっかなー。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座