南アフリカランド分析282

おはよっす。亀三です。

なんか、FXに対しての気持ちの余裕がなくてテンションが低めです。

さて、南アフリカランドですが、



移動平均短期線を上抜き、直近ではなかなか粘りがありますね。

8.8あたりをそこに下値は限定できそうです。

一時間足では長期線がサポートに変わってかなりいい形になりましたね。

4時間足は中期線が長期線をゴールデンクロス。

8時間足も短期線と長期線がゴールデンクロス。

日足はまだそこまでではありませんが、いい感じになってます。

まー初動を捕らえらた方は一安心と言ったところですかね。今週の週末である程度スタンスを作るのもアリかと思います。

チャイナとギリシャの注目が下がって来ていますが、警戒は解かないで引き続きと言ったところ。なにがあるかわかりません。

勇気とリスク回避でトレードしましょう。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座