

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析283

こんばんは。亀三です。

何か意味深な動きですね。



日足短期線と中期線のゴールデンクロスが目前です。が、ここに来て陰線が出てきました。

まー、中期線をわるような勢いはないですが、下を見に行くようなムードです。

FOMCの様子見となりますが、少し下げ方が弱くも感じます。

MACDがゴールデンクロスして、時間的には少し調整でもおかしくはないので、下げは不思議でもない。

やはり、不安定さはあります。アメリカの利上げもしないような気がするので、もし今なら買っておくのがいいかもしれません。

ただ、値動きとスプレッドが大変なことになりそうなので、怖いっすね。

9円割れるとスルスル落ちそうですし、利上げなければ、噴火もあり得る。

んー、ここは勝負どころですよね。


このブログの記事に沢山のコメントをいただいてますが、そろそろお宝ポジをと言われた時買ってればなー!なんて思っています。

まー、結果論ですが…φ(-`Д´-*)やっぱり、セコスキャして毎日FXで頑張っている人や、資金をうまく回してリスク回避を成功させている人は根本的に違うのかもしれませんね。

まだまだ亀三は、ギャンブルと素人の域を抜けられない腑抜けですね。

FXも宝くじも買わなきゃ当たらない。プラスの可能性がないんだよな。勇気と覚悟と確率の世界って難しいのー。

救われているのは、投資はリスク回避できることだね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
