亀三の教科書を紹介します。

連投です。亀三です。

亀三の教科書をご紹介します。

も~みんなバナー広告とかで一度は見たことある人も多いことでしょう。

そうです。9割の人がFXで失敗する理由ってやつだね。22の技術ってのね。この教材を熟読すれば必ず儲かる!なーんてことは絶対ありません。宣言します。

この教材をどんなに使いこなしても相場は気まぐれです。現にその通りにトレードできたとしても、チャイナショックなどに見舞われれば当たり前のように失敗します。

ですが、この教科書を理解することで、少なからず上げ下げの前兆を察知することは可能だと思います。特に行き当たりばったりのトレードで失敗を繰り返す人には参考資料として、トレードモデルとしての役割は大きいと思います。

MACDや移動平均線なんてわかってるよ~なんて思う人には必要ない初歩の初歩ですからね。しかし、その捉え方には一筋の光が亀三にはあったかな~と思います。確信は自分の目の前で起きていることを受け入れることで成立します。

おおよそ2,000円なんて、スキャルピングであっという間に取れる金額ですよね?2,000円スキャルピングで失敗したと思って買ってみたものが、ネットの説明より理解しやすく簡単に簡潔に説明されていれば、マイナスにはならないと思います。

残念なことに明確なトレードポイントを解説するものではありません。断言します。エントリーするのはあなたであって、この本は底を導き出すための地図です。曲がり角を間違えれば行き先は全く違うところにたどり着くことを忘れないでください。

本当に初歩の初歩ですので、もうそんなの理解してるよっていう人には必要ありません。逆に迷って迷ってどうしようもない方は、コンパスと思って自分の見ている方向の調整をするべく購入し、この本をもとにトレードを見直すことをお勧めします。

亀三ブログの分析もこの教材の手法で分析して、少しアレンジはしてますが、書かれています。


相場から利益を上げる22の技術


ちなみに亀三が買いに走れないのは勇気がないことと、この教材に従うとまだ買い時ではないと判断しているので、買いトレードの報告ができていなんだよね。

この教材を買うとほかの教材を紹介してくれます。その先も選択肢はいろいろあるし、手法もいろいろあります。まずは手が出しやすい教材からいかがでしょう?

世の中100%なんて存在しないことを忘れないでください。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座