

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析285

こんにちわ亀三です。

ん~やっぱり雨漏りは処理が大変だ・・・・。

雨漏りの被害を受けた賃貸の部屋の内装の復旧・賃借人の家財の保証・雨漏りの原因をつぶす防水工事・・・・。それに伴い、オーナーの資金調整・保険会社対応・賃借人のストレス軽減・・・・。

いや~どれもこれも話が行ったり来たりして、しまいにはオーナーが結論を出せない・・・・。お金の問題が重くのしかかる。

こりゃ~長引くぞ~毎日電話で1時間はオーナーと話をしている。


さて、南アフリカランドの件ですが・・・。

意図的になのか?レートの表示見ると売り注文がが9円割れ、買い注文が9円ちょうどぐらい・・・・。これが、どういう意味を表すのか?

まーチャートは見ないで考えてみた。

①週末にもかかわらず9円台をキープしたと見るとそれなりの底堅さがあるのではないか?
②チャート的な形に大きな変化がないので、トレンドとしては買い方向か?
③FOMCとこなしても結果的な終値はたいして動いていない?
④思った以上に市場全体が動かなかったので、こりゃ織り込み済みだった?
⑤人間的な心理からすると目安として9円のラインが意識されているのか?

ちなみに

8時間足ではゴールデンクロスが長期・中期・短期で発生していて、そのクロス地点あたりに終値がある。とっちに転んでもおかしくないというよりは、上げのほうが可能性が高い。

亀三が煮え切らないのは、日足の形なんだよね・・・いまいち勢いを感じない。

って感じで、まだ買いたくはないよね~ってなるんだよね。中国もなんか中途半端だし、ギリシャもどうなることやら・・・・。

そして、亀三自身の投資環境も酷いぐらい集中できないので残念ながら、見送り三振が濃厚になってきた。

こんなことやってます。亀ランドFX以外のネタです。今日は悩ましいクレーム処理です。

THE 騒音クレーム(虐待?!)です~。人間の感情と心が複雑に絡み合うクレームで、間に挟まれるのは常に亀三です。(涙)マンションの入居者同士で何とかならんものかの~。発展すると殺人事件なんてことにもなりかねないし・・・・。

最近の世の中の人間模様を見ていると、放っといては後の祭りになるしな~。

あ”~だり~!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
