P R

南アフリカランド分析286

おはよう。亀三です。

仕事って何でこんなに憂鬱にさせてくれるんでしょう?


さて、南アフリカランドですが



移動平均線の状態が良くありません。なおかつ、MACDもよろしくないですね。

ヒストグラムの赤も縮小傾向です。日足は特別弱くはないですが、日本は赤日なんで弱いのは当然ですかね。

それにしても上値が重くて、もしかするとこの辺りを上限とする長期ボックス形成の感じすらありますね。

サプライズで9円をガツンと上抜かなければ、その先はないかな?なんて、思うほど弱く感じます。

fc2blog_201509220753016ca.jpg

ぎゃー!行ってきます。Σ(゚д゚lll)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
夕べは、思わずランド買いたくなったけど・・・
理性?で止めましたv-397

今朝起きたら、まだ下げてたぁぁぁv-363
Re: おはようございます♪
> 夕べは、思わずランド買いたくなったけど・・・
> 理性?で止めましたv-397
>
> 今朝起きたら、まだ下げてたぁぁぁv-363


いや・・・、買いが正解だったかも・・・そしてセコスキャで・・・・

ま~今のランドは長期保有目的で手は出せないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座