スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析289

おはよー。亀三です。

日本郵政の上場の話題でテレビが盛り上がってますね。いやー、NTT以来の確実な投資って言われてるんですね。

お小遣い稼ぎとかいっても、投資の怖さを持っていないと大変ですよね。

株の魅力は、配当だと思ってしまう亀三ですが、今回の話は悪くはないと思います。ただ長期的な目は、危ないと思ってます。後日、亀ランドで亀三の持論を展開しようかと思います。


さて、南アフリカランドですが


一時間足から日足まで長期線の下に足があるので、基本下基調です。



ただし、8.6辺りは反発がありそうで、短期的な基準は8.6をどう見るか?ですね。

逆張りは、リスクの限定をしっかり意識していきましょう。

結構8.6は硬そうですが、突き抜けると(;´Д`A

まだ怖いなーっていっても買わなきゃ、売らなきゃ結果はついてこないよ?

割り切りと勇気を

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。