

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析291

おはよー。亀三です。

大宮なう!足立区から大宮に到着しました。いやー、遠い( ´Д`)y━・~~


さて、南アフリカランドですが



ボリンジャーバンド1時間で移動平均25に沿って綺麗に流れています。

しかしながら、値動きは幅がなく移動平均を一旦タッチした感じですね。ダウ理論なら押し目のタイミングに近い動きです。

割れなきゃいいなー。と思います。

順調に利益が残り、スワップも40円つきました。



当面は8.60を意識しながら監視したいですね。今の利益は3年分のスワップに相当するんですが、利確って難しいよね。

あまりあてにならないが、ダブルトップまたはボトムが近いんだよね。

ちょうど8.8あたりの三度目の正直がありそうなんで、そこまで我慢したい。が、8.7で頭抑えられてるのでまずいな。とも思う。



仕事に身が入りませんね(; ̄ェ ̄)

では後ほど( ´Д`)y━・~~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
