スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析292

おはよう~♪亀三だよ♪

なんでそんなに♪?って?うまくいってるのよ~♪FX~。これぞ一喜一憂なんてたって、3連勝目前。

今日は写真がありません。後ほどこの記事にアップするかもしれません。

さて、南アフリカランドですが



値動きに関しては、直近の安値8.4(8.42)ぐらいをタッチしそうでしない展開でした。徐々に下が固まってきて、9.5あたりを挟んでモミモミモミモミ~。亀三が睡魔に負けてその30分後になぜか噴火してました。

何があったか知らんがものすごい勢いで上げてました。ま~、ここ一週間の中での高値近辺まで戻しました。



この先考えられるとしたら、
①8.8を上抜けて見た目的な上昇トレンドに転換?
②前述の8.4あたりを下抜け下降トレンドの加速?
③8.4~8.8のBOXモミモミ


この3種類であることはだれの目から見ても明らかですね・・・それ以外になんかあったっけ?

①南アフリカ自然災害により壊滅 国家機能が失われる。
②アフリカ大陸が海に沈没
③アルマゲドン発生
④反乱を起こした人工知能スカイネットが指揮する機械軍により人類が絶滅の危機を迎える。


はははwww

ということで、この値動きに対して対策は?

①『8.8超えろ!』って祈る
②『8.4割れるな!』と祈る
③『8.5は何としても死守しろ!』と叫ぶ



こんなところですかね。

正直昨日の値動きで8.4割れしていたら奈落の底に突き落とされていたかもしれませんね。いや~怖かった。このドキドキは何物にも代え難い経験として刻み込まれました。

反省としては、ロングで入ったところがその時点では天井価格だったことに気付いた。にもかかわらず下げることに対して戻るだろうという甘い考えで含み損を増大させる結果となった。なおかつ、上がってくれたのでまだ救われているが、そのまま損切設定せずに睡魔に敗北し口をあけながらいびきをかいていた。さらに朝起きて鬼の首を取ったようなブログ更新。

これ下がってたら間違えなくこのブログは更新されなかっただろう。

いずれにしろ、昨日利確とポジ替えを繰り返した結果決済利益おおよそ11Pで含み益が11P程度となっております。





下の赤字は気にしない気にしない( ´Д`)y━・~~


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でしたぁ♪
夕べは、ランド君は見てませんでしたが
ドル円と動きが同じですねぇ

ロンガーの気持ちを弄んでるv-388
市場は一般ピーポ-の気持ちなんて斟酌しませんから

その狭間で、どうしたら上手く立ち回れるか?ですね
来週もハラハラドキドキ頑張りましょうv-221
No title
ハラハラドキドキは変わりませんね。警戒は解かないほうが吉かと思います。

GGさん専業頑張ってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
