P R

南アフリカランド分析293

おはよーす。亀三です。



限定商品に目がない亀三です。このシリーズのカフェオレが好きでプッチンプリンが大好き。ってことは?買うっきゃないだろう!

感想は?

プッチンプリンや~♪

昔プリンシェイクって缶ジュースがあったが再来ですね。



はまっちゃいますよこれ(○;´・艸・`;○)


さて、ランド円ですが



はい、特に目立った変化はありません。従って警戒を解くわけにはいかないんだろうなー。

あえて、あげると下ヒゲが長い。ぐらいかな?



1時間では強烈な戻しが目立ちますが、ここ最近をボックスと見るならば、その枠ないに納まってますね。

ボリンバσ2に沿って動いてますが、最後の陰線が何を意味するのか気になります。引け間際で取り引き量が減ったのか?

ポイントは8.8あたりの抵抗がどの程度の厚みがあるのか?最近の抵抗ライン8.7がどう機能するか?が注目どころですかね?

さて、今日も仕事だ!ランドちゃんの餌代稼がにゃ(○;´・艸・`;○)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座