P R

南アフリカランド分析295

こんばんわ。亀三です。

昨日はゴルフに行ってきたよ。両膝が痛い。ハーフ終わって飯食って立ち上がったら発症しました。

多分運動不足だな( ´Д`)y━・~~最近運動の機会が減ってきたし。高校生の時にジャンパーズニーって言われたあの症状だ。

ジャンプ力のある人が足の筋肉が疲労すると膝にくるってやつだ。ジャンプ力のげあればあるほど発症しやすいって言われている。

ゴルフで発症するなんて思いもよらなかった。(;´Д`A

なぜか?崖を駆け上り、走り降りてを繰り返す動作がエーススパイカー亀三の昔の膝の疲労と似ていたのだろう。

社長の玉をさがし、取締役の玉をさがし、部長の玉をさがし(; ̄ェ ̄)走り回った結果だな。


さて、南アフリカランドですが

昨日あたりから、違和感を感じていましたが8.8以上は警戒レベルを上げていました。



わかるかなー?σ2から少し離れ始めてきていて、なんとなく弱ってきたか?なんて思ってた。

が!亀三なんでか、



ロングしたんだよな(;´Д`A
危なかったなー。結果オーライ。





とりあえずプラスの決済はできてる。

今日は少し様子見をしてます。なんか一気にあがってきたのでいわゆる息切れがあるとみてます。

どこまでクールダウンするかわからんので、亀三理論の8.8に指値入れてます。



下げを拾うのはリスクがあるので損切りもきっちりいれました。

ぴったり17日平均線あたりで跳ね返りを予想します。ここまではストーリーが組み立てられてますが、割れると怖いよな。

ってことで損切りもしっかりって考えよ。( ´Д`)y━・~~

さーて結果は如何に?!

ささらなそうだし、時間足も粘りが見えてきた。



ちなみに16時ぐらいのチャートだが、まちまちだったので記念にアップしときます。



8時間足の75本線と4時間足の75本線で、8時間足の方が高い位置にあるんですよね。これは久々に見たんですが、長期的にはあげなのかな?って形と思ってます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座