スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析296

こんばんわん。亀三です。

膝が治らないよー!おじいちゃんみたいな歩き方って上司から言われたよ。

さて、ランドですが



昨日の亀ポイントです。

移動平均線がデッドクロス目前まできたところにMACDがゴールデンクロス出現。

そこまでの流れが変わりそうな予感でロングしたら、上手くいきました。

てか、眠くて限界で寝ちゃいました!起きたらなんかあげてくれてました。



そんで、今日は昼飯食っても動きが少なく、わからなかったので



決済しちゃいました。

いやー、含み益っていいよね。

( ´ิ(ꈊ) ´ิ)きもちい決済はやる気を呼びますね。

さて、今後ですが

ターゲットは9.16あたりですかね。でかいダブルボトムかダブルトップか?って感じですね。

ここにきて少し重い感じで動いてるので、トップになりそうな予感がします。

日足は、かなりの上げムード。ここで売りから入るのは、かなりの勇気が必要ですね。

基本買い目線ですが、上ではなかなか買いも怖くなります。残念ですが、週末で日本は三連休に突入するので、下げても不思議じゃないと思います。

無理は禁物です。落ちてきたら拾いたいですね。



ある人がライン乗っ取られたようです。真面目にスタンプで答えた亀三ってどうでしょ?ちなみに下請けさんなんで

タメ口かよ!

なんて言いそうでした。







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
