スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析297

こんにちわ。(おはよーござい)亀三です。

定休日ということもあり、ゴルフもなくのんびりねてました。久々にこんなに寝たなーと思いました。

生活リズム一回崩れると直すの大変なんですが、本能のまま自分を解放しています。

まだ眠いよ(;´Д`A


さて、南アフリカランドですが



ボックス?ダブルトップ?の様相。

ここ2.3日で、勢いが落ちてきてますね。9円越えの助走の距離を測っているのでしょうか?

もしくは、世界的なチャイナボカンの警戒のためでしょうか?

少し調整的な売りが断続的に出ているようです。

そんな亀三ですが、8.8に指値を入れていましたが、刺さらず( ´Д`)y━・~~

チャート見てたら上がりそうな感じなので、



MACDがゴールデンクロスしたんで、前の足も陽線だし、ぐんと下げてすぐ戻し。

この辺りが跳ね返りポイントとみました。



とりあえずスプ分をクリアしてプラ転。

1時間足のMACDは、亀三にとって信頼度抜群だね。ここ最近のトレードは完璧に近い。けど、あくまで初動をつかむタイミングだけであって、どこまで上げる下げるはわかってない。

ボリンバや移動平均線を見ながら抵抗を想像はしますが、その場の勢いを見るのはMACDなんだな。

あとは、全体的な流れの空気を読むだけ。

多分( ´Д`)y━・~~



目指せハワイ島









押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。