

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析300

おはよー。亀三です。

昨日、水道業者でマンションの排水管高圧洗浄を行いましたが、まさかの逆流で大事故になりました。(T_T)

朝からその対応で頭下げっぱなし。しかも、被害者が同業の賃貸管理会社なんだよなー。しかも、最大手企業(O_O)

現場の方は、皆さんいい人ばかりで助けられてますが、同業のだけにごまかしは厳禁です。そこが簡単には済ませられないよね。


さて、南アフリカランドですが



いい形してますねー。が、陰線スタートとなっていますが、正直読めない(O_O)

これが、本来のランドの値動きと感じてしまします。

ポイントは、
①8本線は17本線とゴールデンクロスしている。
②足は8本線より上にある。
③直近の下げでも8本線は割れていない。
④MACDは0ラインよりうえで
⑤シグナルよりうえ
⑥75日線までかなりの距離(´・Д・)」
⑦ダブルボトムか?ダブルトップか?

どうも上げに勢いが足りない気がするので警戒は解かずに様子を見ています。

トップかどうかの判断ってみんな基準はなんなんだろう?って悩んでます。

まー、MACDの角度と移動平均線で判断するかってかんじだな。



利益が伸びますように(u_u)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
