スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析302

こんにちは。亀三です。

いやー、旭化成のデータ改ざん問題・・・・。亀三も他人ごとではなくなってきたな~。ちょっとした賃貸物件のマンションで問い合わせがチラホラ・・・。巻き込まれたくはないよね~wwwこりゃ大変だ・・・・。建物の所有者ではないが、不動産業者の端くれの一従業員として、聞かれたら答える・・・。引き出し増やさないと対応できんwww


さて、南アフリカランドですが(本日チャートなしです。)

①8時間足75本線で反発上昇?
②4時間足75本線を下抜いて勢いが増した?
③日足MACDがデットクロス目前
④週足チャートは足の本数は少ないが、ダブルトップ?
⑤日足ダブルトップ?

なんで下がったかを探すとこんな感じだねwww当てにならん・・・

当然のことながら警戒は継続。8.8あたりが最近のボックスとして中値であると見ているが、長期的にはまだまだ下降傾向なのかな?週足で見ると9.4あたりをぶち抜かない限り10円台は期待できない。

むしろ、下への警戒。つまり、売りのほうが面白いのか?下は限定できなくなった今・・・。こまめに損切り設定をつけながら、欲をかかずトレードするのがいいかな・・・。

わからん!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。