

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析303

こんばんわ。亀三です。

何日ぶりですかね?忙しくてブログなんて(。-_-。)って言いたいが、余裕がないと投資も趣味もお預けです。

いろいろややっこしいことやってますよ
(○;´・艸・`;○)


さて、南アフリカランドですが、



はい、下げてはいるが、青い線のあたりで下ヒゲですね(・ω・)ノ

ということは、この辺りを床にして考え中です。割れないと思い込み、積極的な逆張りに挑んでいきたいですね。

割ったら即損切りです。なぜここで積極的なのか?って言うとですね、買い遅れに後悔したくないんですよ。

有事で吹き上がってしまうと上では怖くて買えなくなりそうでね。上がることに根拠はないんですが、ランドのトレード目的は長期のホールドのポジションを形成することなんで。

んで、少しでも下のポジションを手に入れて気楽なホールドをしたいんですよ。

ってことで、ポジッちゃいました。



本日の最高値でござーい!

全然言ってることやってることが違う!

①買いの根拠は、MACDがゴールデンクロスしそうだった。
②7本線の上だった。
③移動平均が、ゴールデンクロスしそうな気がした。

この3点が、よく思いながら、初動を捉える買いのつもりでした。

結果は





あーん(。-_-。)

さて、切るか貼るかのポイントは、8.85と考えながらチャート確認したら、8.85で反発。

金曜日の指値が消えていたのでナンピンできず。

悪循環や(・ω・)ノ

ここ最近の決済履歴は良好です。月次はプラスとなりそうだ。(。-_-。)がいまのポジ次第でマイナス転落もありそうだが(○;´・艸・`;○)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
