南アフリカランド分析306

こんにちわ。亀三です。

あわや訴訟何てことになるかもしれない、案件を片付けるのに手間取りました。

答えが出れば簡単なことなんですが、意地を貼れば簡単なことも難しくなるんですよね。

これは、投資にも当てはまるもので、ルールに従って判断することが如何に大切か!人間マニアル通りにやれば、たいていのことはこなせるんです。

が、感情が最大の敵なんですよね。少しでも感情移入すれば、わずかな道を外して遠回りになりがちです。

メンタルとはそういうことです。また、道や線路があれば、走るのは容易なんですが、欲や陰謀に邪魔されることもしばしばです。

ってことで、南アフリカランドですが、

大きな動きもなく、本来の値動きの感じがしてきました。

一部の情報では日銀の緩和はなく、アメリカ利上げとの話がでてます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座