P R

南アフリカランド分析309

は~い!鬱気味の亀三ですwwww

仕事に葬式にクレームの嵐がようやく終わろうとしておりますwww

なんだかんだで、現在達成感と今後のクレームの数に恐怖心さえ覚えてきてます。年末年始はあえて携帯電話を切るwww年明けたら地獄になりそうなんでやときます・・・・。

さて、南アフリカランドですが

何やかんやここ最近は8.65~8.8あたりをボックスで動いているだけでなんの変化もありません。1時間チャート見りゃ一目でわかります。

ロングもショートも入りようがないといいますか・・・・ポジポジ病を我慢するのが得策のような気がしてます。BOX相場はシロートが手を出す相場ではないといいますが、まさにそれwwwランドの場合はなおさら値幅が10~20pぐらいなんで、中値で買っちゃった日には、含み損・含み益を行ったり来たりでなんの面白みもなくなるんですよねwww

ただ、ボックスより下で買った場合はスワップをリスクなくもらい続けられるので、ここは幸せなひと時を過ごせるのでしょう。スワップをもらっても含み損を解消するのも一苦労ですし、差益で10p以上を取るのも一苦労するここ最近の動きかと思います。

逆張りも順張りも明確なブレイクアウトを狙ってひたすら我慢の時期かもしれませんね。

亀三の口座はジリ貧になってます。現在携帯画像を載せられないので、会社のPCの中にある画像を添付いたします。

fc2blog_20150829074821f28.jpg

なんだこれ実家のトイレじゃんwww

ピカチュウ

浦安鉄筋家族ですかねwwwすげーwwwてか、ホラーですねwww

なんでこんな写真が・・・・。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座