南アフリカランド分析310

おはよー。亀三です。

マイナビニュース

なるほどね~。ドルはまだ上がるかも・・・・。ってことはドル/ランドも上がる・・・・。

ランド/円はドルランドに逆行するだろうから・・・・。やっぱ下げるのか・・・・?

今、買い向かうのは怖い・・・。けど、8.6で反発する期待値は亀三にとっては結構高いんだが・・・・。これって逆張りになるんだよな・・・。最近逆張りでことごとくやられてる・・・・。残念なことにここ2日プラストレードがない・・・。

売りで入れるといいんだけど、亀三は売りトレードは苦手だしな~かといって今更売り?なんて勇気は持ち合わせちゃいない。

むしろ反発に期待するが、どこまでかな~。

ドルが上がろうが、日経平均が上がろうが、金が上がろうが、原油が上がろうが・・・・。ランドの動きに変化が見られないwwww

やっぱり弱かったランドちゃん・・・。

ん~、休むも相場とはよく言ったもんだwww

さ~て仕事じゃ!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座