スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析312

おはようさん。亀三です。

2016年に忍び寄る危機感

こんな記事が出てましたので、参考までに。

新興国ってやっぱりやばいんかね~?なんか、いろんな国に海外旅行に行ってるが、フィリピン・インドネシア・タイとかそんなに貧乏ってイメージがないんだけどな~。あくまで観光地での話だけどね・・・・。

先進国におんぶにだっこなんて国が多いんだろうけど、逆についてこれるならついてきなさいって先進国が引っ張っていくのが現代なんで、いざとなれば先進国は後進国を振り払うことにもなりかねないのかな?

かといって、先進国にとっては後進国の物価で物を調達して生産コストを抑えるように行動するので先進国としても重要な存在だろう・・・。

人間一人で生きていくのは大変なんだな・・・。人は支え合いながら生きている。って実感するね。

さて、南アフリカランドですが

今日もチャートはありませんwww

現在8.5円ぐらいですが、ん~弱い・・・。ってのが亀三の感覚です。

日足・週足で下値の水平線を書くと現在地はちょうど水平線の少し上で、昨日いったんタッチしたのかな?とすれば、このあたりで反発する確率はそれなりにあるとは思います。

ただ、亀三的には20銭ごとに節目があるって思うところがあるので、目安としては8.4ぐらいまで売り方のお試し的な動きがあってもおかしくないと思ってます。

ここ最近の動きを見ていると、やっぱり下げトレンドだったんだ~なんて思っちゃいますよね。

亀三トレードの歴史を振り返ると、上げトレンドで調子に乗って、下げトレンドで買い向かって歴以上に資金吹っ飛ばすことが9割だったことが発覚www

何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根をのばせ。
やがて大きな花が咲く


我慢の冬です・・・・。

でもポジりた~い!

ハワイ島でこんな写真撮ってましたwww足首の色が半端ない・・・・。

fc2blog_201511140911165d1.jpg


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
