P R

南アフリカランド分析313

亀三です。

パリのテロ半端ないっすね・・・・。

明日の朝が怖いっす・・・・。

さて、南アフリカランドですが、

1、テロ騒動により有事の円買い→円高
2、テロ騒動によりユーロドルは→ドル買い
3、テロ騒動によりドルランドは?→ドル売りがあるのか?
4、テロ騒動によりランド円→円高?ドルランド次第?

ランド円にとってプラスの材料がないか・・・?でもさドルが安くなるって意味では、ドルランドが売られるってことで、ランド円が上げるって可能性もあるのかな?なんて下げない理由を探してみたwwww。

といっても、有事の円買いってなれば、ランド円も円買いが出て当然か・・・・。やっぱり、リスクは結構大きいね・・・・。最近は新興国通貨も下げトレンドだし・・・・。

警戒しても、抱えていると朝市は酷い目になる可能性はかなりある・・・。亀三的には8.4をめどにしているんだが、それもフィフティーフィフティーになってきた。というよりは、むしろもっと落ちそうってのが・・・・・。

こんなとき、持越しするトレードって不利だよね~。一日で終わらせるトレードはランド円だと一苦労するし・・・・・。うーん、ランド円の宿命か・・・・。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座