

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析314

こんにちわ。亀三です。



花の咲かない寒い日は金ちゃんラーメンカレーに限る!

遅めの昼休みっすよ(・ω・)ノ

金ちゃんラーメン99円(税抜き)と赤飯198円税抜きのバリューセットですwww.

サクッと済ませてリーズナブルな食事です。

さて、南アフリカランドですが



んー、下げ下げで、8.9あたりを簡単に下抜けして、先月がんばったが、上髭で、今月も弱気継続って感じだな。



おおよそ9円前半から8.4あたりまでのボックス相場?月足のムードと同じ流れのなかで戻しの勢いにかける。



だいぶわかりやすくなったかな?やんわりダラダラボックスの様相ですね。8.4で止まれば万歳。抜ければ地獄。

8.4を底と仮定して、明確に抜けたら逃げるのが得策かな?

パリのテロの影響が強いよなー。朝一どこまで窓開けするのかね?予想がつきません。

有事の円買い?ユーロ売りからのドル高?どっちがどうなるんだか?

てか、ドル高ならドルランドもあがるのか?!

やべ!

て、ビビりまくりです。イベントに、参加するには、まだ早い。亀三の実力はそんなもんさ。

皆様の検討を祈って。

アーメン

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
