P R

南アフリカランド分析315

こんにちわ。亀三です。

南アフリカランドですが、



1時間足で久々に75本線をうわ抜きました。少し変化が見受けられます。が、現在、MACDのデッドクロスがありそうですね。



4時間足では、MACDはいい感じですね。足も8本線をうわ抜きました。17本線とゴールデンクロスしそうな感じ。



8時間足では、MACDはいい感じですね。移動平均線が弱さを感じますが、ほぼ横ばいに変化してきてます。

しかし、8時間足だとここまで来たのかーと実感しますね。まだ下げの傾向は捨て切れません。

パリのテロを乗り越えてきましたが、未だ強いというのは早いのかね。

まずは確実に8時間足の17本線をうわ抜いて欲しいですね。まだ、チャンスはいくらでもありますので、冷静に判断すべきです。



腹が減っては戦はできぬ!キョンシーか!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座