南アフリカランド分析319

ご無沙汰です。亀三です。

下町ロケットってものすごく惹かれるストーリーだと思います。まー亀三はリアルタイムでほとんど見れないんですが(O_O)

今日、めざましテレビでアナウンサーが『エンジンの部品』という場面で

『エンジンブンブン』

って言ってました。お茶吹き出しました\(^o^)/


さて、南アフリカランドですが



なんとか4時間足75.本線で踏ん張っている様子。んーなんだかまだ下もありそうだけど(O_O)

最近の動きは弱っているとも言い難い。揉み合いからの上昇を想像して、買いました。

最近うまくいかないよ。






んー、4時間足75本線で勝負です。下は8.6上は8.8または9で行きます。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座