P R

いや~ん

おはよう~亀三です。

いや~ん。マイナス抱えちまったー。(0。0)なんていうかな・・・・・。私の分析なんてこんなもんなんですよねwwww

8時間足75本線を割ってからの下落はストーンといった感じで、8.6から下は直滑降?に感じますwww

LOTは小さいので、金額は一日のお昼代プラスたばこぐらいなもんですが、100LOT(100万通貨)とかだとぶっ飛んじゃう金額になりますよね。1000通貨単位とかでトレードする人の気持ちが少しずつ理解できてきましたが、金銭感覚がおかしい亀三はもしかしたら

ドMなんでしょうね・・・・。

さて、直近の大底の約8.48あたりを視野に考えていますが、本ブログの右サイドバーにドル/ランドランド/円の比較チャートを貼りました。これクリックすると亀三の参考文献でもある『南アフリカランド研究所』のランケンさんのスクールのページに飛びます。

こういう広告の出し方があるんですねwww

面白いぐらいに上下に分かれて動いてますよね・・・・。ドル/ランドが上がるとランド/円が下がる・・・・。いまドル/ランドが14.4で最高値を更新しるかも?って状態ですね・・・。そりゃ~ランド円は下がるよね。そんな亀三は75日線で背水の陣です・・・。

先日の記事で、G.Gさんが『アメリカ利上げでランド上げてるの?』ってコメントしてくれてたんですが、その時点で気づかなければならなかったのですねwww

う~ん、ランドともっとうまく付き合わないとねwww 次の下値のめどは8.45あたりを見ていますが、ここまで行ったらいったん見直しだね。

お願いだから仕事中は下がらないでほしい!

OCOなりで損切しろって?

ごもっともですちゃんちゃん♪

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
ランケンさんのサイトはランドファンの登竜門ですねv-398

ウチのブロ友さんの「ラン!ラン!ランド」の大盛プリンさんは
ひたすらスワップ狙いで頑張ってます

ランドが下げるとスワップなんて足しにならないと
GGは実感しましたが・・・

閉鎖口座のヒロセとクリックが戒めとして
「恥さらし」していますv-404

どちらも、ランドとトロイでやられました
トロイは戻したけどランド円は遠いですねぇ

大盛プリンさんを見るにつけ、つくづく資金管理だなぁと実感
亀三さん、頑張りますか?逃げますか?正念場です!
Re: 一週間お疲れ様でした♪
> ランケンさんのサイトはランドファンの登竜門ですねv-398
>
> ウチのブロ友さんの「ラン!ラン!ランド」の大盛プリンさんは
> ひたすらスワップ狙いで頑張ってます
>
> ランドが下げるとスワップなんて足しにならないと
> GGは実感しましたが・・・
>
> 閉鎖口座のヒロセとクリックが戒めとして
> 「恥さらし」していますv-404
>
> どちらも、ランドとトロイでやられました
> トロイは戻したけどランド円は遠いですねぇ
>
> 大盛プリンさんを見るにつけ、つくづく資金管理だなぁと実感
> 亀三さん、頑張りますか?逃げますか?正念場です!

いや~まだまだいきますよ~!
確かにランドは弱ってはいます。ですが、長期的にはやはり魅力的で・・・・・。
ポジをしっかり作れば・・・。そのポジの作成に・・・・。

といっても、現在のポジションに対しての対応はしっかりとしていきたいですね。
8.4割れで損切っすかねwwwその下は想像できないし、やっぱりね!
で終わらせたいですね。
おはようございます♪
ランドサイトを徘徊してて
7.6だか7.4円だかの取引履歴を
ブログトップに乗せてる人が居ましたが・・・
底値ですねv-218

そのあたりで10年も持てばスワポ
ウハウハですが・・・v-398

10円割れで飛びついた人も沢山居ますが
1lot10万通貨で20万円の評価損
それに耐えられる資金管理をみなさんやってらっしゃる
凄いですよねv-405
Re: おはようございます♪
みんな100ロットとかでデイトレしてる人多いみたいですね。実際、瞬間的な動きでロットが多いといろんな意味で昇天します!

資金的な部分はFX口座には全力では入れてません。なんせFXの世界には魔物が住んでますから(O_O)

まだまだ人生勉強の領域なんで、今のトレードは趣味と楽しみだと思ってます。ついでに資金が増えてきたら、複利を狙うつもりですが、一万通貨から2万通貨にするためには倍の資金まで増やさなあかんからなー。

なかなか増えません(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座