スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析320

こんばんわ~♪ 亀三です~♪

いや~忙しくてブログなんて書いてる暇がないwwwなんて言いながら更新いたします!

まず初めに毎日のようにご訪問いただいている皆様のおかげで、一日30~50の訪問数を確認できます。皆様のおかげでランキングもだんだん安定してきました。

素直に感謝いたします。m--m

さて、南アフリカランドですが、現在会社のPCなので画像なし!

ん~、ランド円は8.5の少し上でモミモミしながら約一週間を進んでましたが、材料もなく方向性が全くでなかったというのがここ最近の動きだったのではないでしょうか?週足では先週の陰線から反転の陽線を作っていますが、まだまだ位置としては中値です。

昨日不思議な上げからの本日のサウジアラビアが原油減産の提案というニュースをきっかけに8.6まで頑張って戻してはいます。おかげで含み損も気持ちよく減ってきました。ついでに上昇気流と思い1万通貨買い増ししちゃいましたwww

不穏な空気を感じれば上で買った分を処分するつもりでいますが、ここからが正念場だと思います。

まずは、8時間足75本線の8.65あたりをぶち抜いて拍車をつけてもらいたいと思います。(この辺が天井の可能性もあるんだよな~・・)明日の雇用統計が怖いんですが・・・。このままホールドで直前である程度の判断をしたいと思います。

しっかし、まだ中途半端なんだよな・・・・明確という言葉が見つからないwww

頑張れランド!

『エンジンブンブン!』


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
