南アフリカランド分析323

こんにちわ。亀三です。

つかの間の休憩いやサボりですかね。

少し早めに出たらやたら早く着きました。

さて、南アフリカランドですが、



日足で8本線をうわ抜いてひけました。本日も今の所した抜ける感じはありません。少し買い気があるように見えてきました。

MACDもゴールデンクロスするのかな?って見てます。しかし、前回も17本線が邪魔をして上昇を止めてしまうパターンが続いているのもあってなかなか難しい場面です。



8時間足ですが、こちらもMACDがいい形をしていて、平均線も短期、中期の位置どりがしっかりしています。

衰えは見えてしまいますが、ヒストグラムが赤で横ばいをキープしているので大きな下げはないか?ってみてます。



1時間足は短期、中期がデットクロスのため懸念材料になりますが、位置どりがとりあえず上げムードと見ています。

いろいろなブログでいろいろな見解を見ましたが、どうもパッとしないのはみなさんが感じているようですね。

ただ、長期的なボックスの中に収まっていて、そのボックスの底あたりであるため、下に対してのリスクは感じているようです。

ちょっとしたきっかけが上下の動きを発生させることになりそうですね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座