南アフリカランド分析324

こんちわ!亀三です。



ざ!イニシャルDもどき!

ファミマのコーヒー買ってふた忘れた。熱いから一気に飲めない(。-_-。)


さて、南アフリカランドですが、



期待と希望でメシは食えないってことですね。



現実を見せつけられてます。

んー、これは(。-_-。)まだ下げるな(。-_-。)

俺のポジは、常に天井買い_φ( ̄ー ̄ )亀ポジを参考に考えるとうまくいくのかな?

亀三は揺るぎませんが(。-_-。)

底抜けしたねー。さて、奴は動くのか?!奴ってのは内緒。少し気になることがあるのでしばらく様子をみてます。

大したことじゃないが、明確な反転はそう遅くはないと思うんだが(O_O)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
携帯では見たんだけど・・・
イニDって、これなんだv-411

コーヒーがどのコンビニでも飲める時代になって
缶コーヒー嫌いのGGには、良い世の中になったなぁ~ってv-218

さてさて、夕べはランド一瞬8円割れしたのね
てか、ヒトの事は言えないんだけどさ

ドル円、あちこちの口座で24万通貨も抱えて
風前の灯ですv-404

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座