スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析325

おはよー。亀三です。

現在、常磐道で茨城方面へ向かってます。5時起きで社内コンペです。ネムネム(。-_-。)

しかも、エスティマの最後部でキツキツ座席ですわ。狭い(O_O)


さて、南アフリカランドですが、

よく下げたねε-(´∀`; )なんとか反発もどこまで戻せますかね?





だいぶ落ち込みましたねー。亀三の理論移動平均線はまったく役立たずの相場なんで、ボリンでみてます。

亀三の基本手法だと、どうやっても売りなんだがいまだ売りができない亀三です。

ロット抑えて資金管理はできてますが、ポジポジ依存症がいかんせん発症しまくる。

日本で買われて、アメリカで引っ掻き回される。パターンが続いてますが、今日はどうなるんでしょうね?


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

良い天気ですね(^o^)/
4日ぶりの出勤のGGです(^_^;)

ゴルフですかぁ~GGは小学生の時に父親に連れられて

打ちっぱなしに数回行ったきりで…

免許とったら族の走りにハマってね(^_^;)

昔は街道レーサーって意気がってました\(^ー^)/

首都高のローリングもやってて

当時は150円でしたが親の会社に100枚綴のチケットが有ってクスねてました

ランドやはり7.7で待ちます(^。^;)
Re: 良い天気ですね(^o^)/
参りました!やっちゃいましたね。ロット増やさなきゃよかったです。(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
