P R

南アフリカランド327

おはようございます。亀三です。

いや~昨日の最高気温23度って何でしょう・・・・。12月にあの暖かさ・・・。エルニーニョなんて言ってますが・・・

大丈夫か?地球

このまま地球温暖化が進むと、関東地方の一部もしくは埼玉のほうまで水没するなんて話を小学生ぐらいの時に聞いたことがあるようなないような・・・・。しかし、南極の氷が溶けるってホント怖いよね。あれだけの体積のある氷が水に変わると水面が上がっていくのは当然だよね。

さて、南アフリカランドですが

このブログにくる人の半分ぐらいは、ランド/円のトレードをしている人だと思いますが亀三がいつ退場するのか?なんてのを楽しみにして見に来ているんではないでしょうか?

はっきり言います。『退場しました。』ロスカットされて、残金は2,500円程度ですwww

8.12でロスカット・昨日の朝いちばんで買ったロングも失敗www

損害額は約1万円ですかね?チャイナショック以降口座に資金を入れるのが怖くて口座には常に1万円以上は突っ込まないと決めてやってました。追証あったら払える体制は作ってますが、リスクはリスクですからね。

ということで、ポジションも解消され、資金も口座にないのでトレードはしません。いや・・・できません

毎度毎度のことですが、自分の生活を削ってまでの投資は自分にとって好ましくはないのでしばらくお休みしようかな~って思ってます。市場が市場だしねwww

今月はボーナス月ですから、また新たに計画を立てます。しばらくはノートレです。

この下げによって、私の本気の長期投資にも影響が出てきたよwww

楽天銀行でランドの定期預金1カ月物の複利運用をしているんですが、これがまたwwww

定期2


定期

わかりますかね?

換金レート10.27円ですwwwしかも1万円分ですから、半年以上複利運用しても評価損で酷いことになってますwww
年利4%ってこんなもんだwww違和感があるのは円じゃなくてランドが増えていくという未知との遭遇です。

しっかし、楽天銀行は突然年利68%の定期預金で7日物とかやりますからねwww

この定期は解約の前提がありません・・・。けど、10.27まで戻る気がしませんがwwww機会があれば、積み増しも考えてます。FXとは違った投資ライフもいいですよwww





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
7.7は拾っちゃると大口叩きながら
今だ様子見のGGですv-388

本筋のドル円が辛いことになってますからね
ドル円戻せば、ランドも戻すんだろうけど

ヒロセがカレンダー取りだけで
丸々10万円残ってるんだけど
あそこはスワップが低くてね

週明けにクリック356に送金予定ですv-221
でも、なんか、5円6円の話もチラホラ
ともかく米国利上げまで様子見です
Re: こんにちは♪
私の頭の中では、下がいくらっていうポイントが見えません。いまだ下げトレンドだと思ってます。

しばらくノートレで様子見ることになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座